HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と京都行って来ました(7/21)

3連休最終日に、友人と京都に行って来ました。

まずは祇園祭を見ました。

f:id:horihoriholiday:20140725211757j:plain

f:id:horihoriholiday:20140725211810j:plain

f:id:horihoriholiday:20140725211821j:plain

f:id:horihoriholiday:20140725211830j:plain

途中、立ち寄った和菓子屋さんで、水あずき(飲む水ようかん)を購入。美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20140725212009j:plain

一通り見終わったら、ラーメン屋で昼食を食べることにしました。

天天有っていうお店で食べてきました。こってり系スープで非常に美味しかったです。また行きたいなぁ〜。

f:id:horihoriholiday:20140725212222j:plain

その後は、グリーンティーを飲みながら市場を散策。グリーンティー、予想以上に甘かったです(笑)

f:id:horihoriholiday:20140725212425j:plain

こうして、京都観光は無事終わりました。

帰りに梅田の阪急百貨店に寄って、みんなでジェラート食べました。これがまた美味しかった♪

f:id:horihoriholiday:20140725212715j:plain

3連休最終日、かなり楽しめました。