HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

お盆休み3日目(8/11)

この日は、まず散髪に行って来ました。
行きつけの散髪屋さんは、平日限定で14時までに行くと、カットのみなら690円でやってくれるタイムサービスがあります。
普通の会社員である私には、なかなか平日タイムサービスを利用するタイミングがありませんので、「お盆休みである今しかない!」と思い、行って来ました。
で、無事、690円で散髪してもらえました。やったね♪

その後は、イオンへ買い物に行きました。前日に買った収納ケースを追加で2個購入。

買い物のついでに、イオン内のGODIVAでチョコレートフローズンドリンクを初めて買ってみました(友人が美味しいと言ってましたので…)。

f:id:horihoriholiday:20140830135520j:plain

今回は、期間限定のラズベリーにしました。これは物凄く美味しかったですね。チョコレートが濃厚でしたし、ラズベリーの甘酸っぱさとチョコレートのバランスが完璧。しかも、チョコチップも入っていて食感も楽しめました。550円ぐらいしますが、コレは飲む価値アリですよ〜。

買い物が終わったら、帰宅。部屋の片付けの続きをしたりしました。

こうして、お盆休み3日目が終了。