HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

インストアライブに行ってきました(11/13)

11/13に、アルカライダーのインストアライブへ行ってきました。

f:id:horihoriholiday:20141130195919j:plain

平日の夜開催でしたので、行くかどうか悩んだのですが、滅多にないチャンスだと思ったので、行くことにしました。

とにかく、アツいライブでした!

ライブの最後に、「アルカライダーの初ライブを見に来ました」とアルカラが登場。「せっかく来ましたので、1曲やって帰りたいと思います」と言って、最新アルバム収録の『アブノーマルが足りない』を披露してくれました!!
予想外の嬉しい展開で、テンションがかなり上がりました。

あと、最後に、抽選会がありました。結果はあいにくでしたが、最後までワクワクさせてくれました。

f:id:horihoriholiday:20141130200753j:plain

生で聴きたかった曲がガッツリ聴けましたので、大満足のインストアライブでした〜。