HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

プリンター買いました。

京都へ遊びに行った帰りにJoshinへ行き、プリンターを購入しました。

対応してくださったEPSONのスタッフさんが感じの良い方で、解説も丁寧で、気持ち良く買い物ができました。

で、買ったプリンターがこちら。

f:id:horihoriholiday:20141227233012j:plain

かなり逆光の写真ですよね(笑)

比較的コンパクトで、しかも軽いんです。

試しにプリントアウトしてみましたが、良い感じでした。

スキャン機能もコピー機能もあり、機能性が高いんですよね♪

大満足です。これから愛用していきたいと思っています。