HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

最近食べたカップラーメン

最近食べたカップラーメンのレビューコーナーです。

それでは、始めます。

f:id:horihoriholiday:20141231150826j:plain

ネギ塩牛カルビ味らーめん

f:id:horihoriholiday:20141231150922j:plain

お肉がたっぷり入っていました。あと黒胡椒が効いていて、塩ラーメンなのですが、食べ応えのある一杯でした。美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20141231151356j:plain

いなば チキンとタイカレー味 グリーンカレーヌードル

f:id:horihoriholiday:20141231151454j:plain

タイカレー独特の香りが強かったですが、味は普通に美味しかったです。確かに、いなばのタイカレーっぽい味でした。再現率高めでしたね。

f:id:horihoriholiday:20141231151748j:plain

いなば チキンとタイカレー イエローカレーヌードル

f:id:horihoriholiday:20141231151825j:plain

こちらの方が、タイカレー独特の香りは控えめな感じで、かなり食べやすいと思います。僕的には、こっちの方が好みですね。非常に美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20141231152010j:plain

スーパーカップ ザ・HOTチリファイア チリトマト味

f:id:horihoriholiday:20141231152115j:plain

これは、結構前に買いましたので、もう売ってないかもしれません。
濃厚な感じを期待して食べてみましたが、想像以上にあっさりしていました。
あと、チリトマト味ですから、結構辛いのかなと思って食べてみましたが、想像以上に辛くなかったです。
美味しかったのですが、濃厚好き激辛好きの僕にとっては、少し物足りなさを感じました。

以上が、最近食べたカップラーメンのレビューでした。

本当に、いろいろな種類が次々と発売されますので、楽しみは尽きませんね♪