HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

会社帰りに買い食い

会社帰りにコンビニに寄ったのですが(一つ前の記事参照)、その時に美味しそうなスイーツがありましたので、買ってみました。

f:id:horihoriholiday:20150105212223j:plain

ぎゅっとキャラメル。

コンビニの前でサッと食べて帰ろうと思い、開封しましたが…。キャラメルの下にパフみたいなシリアルみたいなやつが敷き詰められてまして、思いっきりボロボロこぼれました…。焦って急いで食べ切りましたので、味わう余裕ゼロでした。コレはスプーンで食べたほうがいいですね。買い食いには向かないです。

あまりにも悔しかったので、この後肉まんを追加で買って食べました。