HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

元バイト先のスタッフ達と飲み会(2/10)

火曜日の夜に、元バイト先のスタッフ達と居酒屋で飲み会してきました。

このメンバーで集まるのはかなり久しぶりでしたので、大盛り上がりでした♪

なかなかお洒落な居酒屋の個室を予約してくれていました。

f:id:horihoriholiday:20150214011605j:plain

料理もお洒落で、しかも美味しかったです。

f:id:horihoriholiday:20150214011620j:plain

この包み焼きピザもかなりクオリティ高かったです。切ったら、とろけるチーズがたっぷり出てくるんです。この時点でもう美味しいの確定ですね(笑)

f:id:horihoriholiday:20150214011934j:plain

デザートもこれまたお洒落な盛り付け。ヨーグルトアイスに冷凍フルーツが添えられていました。美味しかったです。

美味しい料理を食べ、美味しいお酒をいただき、おしゃべりを楽しみました。

久しぶりに楽しい飲み会ができてよかったです♪