HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人とカラオケ会♪

今日は、前に勤めていた会社で仲良くなった方(先輩)と久しぶりに会ってきました。

約8ヶ月振りの再会です。

難波で待ち合わせて、コンビニで昼食やお菓子を買い、ジャンカラへ向かいました。ジャンカラは食べ物持ち込み可ですので、嬉しいですよね♪( ´▽`)

11:00〜17:30まで、2人で歌いまくりました♪
キーが低くて原曲キーで歌えないような曲は、キー設定で♭をMAXまで上げるとかなり歌いやすくなるということが分かったりして、良い練習になりました。

カラオケの後は、びっくりドンキーへ行き、夕食を食べました。

f:id:horihoriholiday:20150429210730j:image

久しぶりのハンバーグ、美味しかったです♪

食後、19:30ぐらいに解散しました。

楽しかったです。

良いリフレッシュになりました。