HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食

今日は、友人と夕食を食べてきました。

16:30ぐらいに難波の喫茶店で待ち合わせて、色々話しました。今後のこととか色々。

18:00ぐらいに喫茶店を出て、ラーメン屋に入りました。

f:id:horihoriholiday:20150503012432j:image

濃厚系豚骨ラーメンでした。そこまでしつこくなくて食べやすく、非常に美味しかったです。ただ、結構ボリュームがありましたね(笑)

食後、今度は別の喫茶店に入店。また色々なことを話しました。

22:30頃に、解散。

FaceTimeではしょっちゅうテレビ電話してましたが、会うのはちょっと久しぶりでした。会えてよかったです。