HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりにすき家へ行ってきました

今日の夕食は、すき家で食べてきました。

f:id:horihoriholiday:20160416212227j:image

そうです。いつものアレです。

食後に野菜ジュースを飲みました。

f:id:horihoriholiday:20160416212405j:image

こってりしたチーズ牛丼を食べた後に飲む、みかん風味の爽やかな野菜ジュース。最高でした。


今日は朝からTVはずっと震災特番で、少し気が滅入ってしまっていたのですが、落ち込んでいる場合じゃないなと思いました。今、平穏に生活できていること、その「当たり前」に感謝しながら、前を向いて生きていかないとと思えるようになってきました。