HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯18

今日は、定時後に友人と夕食を食べてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20161021234207j:image

 

例の吉野家無料券を使いました。毎週食べても美味しいですね。

 

食後は、マクドへ入店。ものすご〜くガッツリとしたものが食べたくなりましたので…。

 

f:id:horihoriholiday:20161021234454j:image

 

テキサスバーガー、注文しちゃいました(笑)

最初に食べた時より美味しく感じました。

 

マクドを出たら、Family Martへ。飲み物を買いました。

 

f:id:horihoriholiday:20161021234628j:image

 

友人オススメの、香る炭酸水。

ほんのりみかんの香りがする、ちょっと甘い炭酸水でした。結構炭酸が強めで、飲みごたえがありました。

 

そんな感じで、今日は食べ過ぎてしまいましたね…。しばらく胃がもたれるという状況を招いてしまいました…(*_*)

 

食べ過ぎには気を付けないといけませんね(笑)