HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯23

昨夜は、友人と夕食を食べてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20161225141426j:image

 

いつもの喫茶店でカレーを食べました。

食後のコーヒーを飲みながら、今年を振り返ったりしました。もちろん、お互いの愚痴をこぼしたりもしましたよ。

 

喫茶店を出たら、セブンイレブンに寄って買い物しました。

 

そこで、美味しそうなホットドリンクを発見。

 

f:id:horihoriholiday:20161225141638j:image

 

スパイス香る とろ〜り杏。

ほんの少しシナモン系のスパイスの香りがするとろみのある杏ドリンク、っていう感じで、美味しかったです。

 

23時前に解散しました。今年も色々とお世話になったなぁ〜。来年も変わらず2週間に1回ペースで遊べたら良いなぁ〜♪( ´▽`)

 

楽しかったです。