HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯31

今日は、友人と夕食を食べてきました。

 

今回は低予算でいきたいということで、喫茶店に入店し、カレーセットを注文。

 

f:id:horihoriholiday:20170416012915j:image

 

食後のコーヒーも付いてくるのでお得です。

 

喫茶店でゆっくり色々話しました。

 

喫茶店を出たら、セブンイレブンに寄り、少し買い食いしました。

 

f:id:horihoriholiday:20170416013041j:image

 

黒唐揚げ棒。ガーリックが効いていて美味しかったです。

 

f:id:horihoriholiday:20170416013110j:image

 

コカコーラプラスも一緒に飲みました。トクホ効果が得られればうれしいですよね。

 

一通り買い食いが終わったら、解散しました。

 

今日も楽しかったです。