HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と鴨川散策

今日は、午後から友人と遊びに行ってきました。

 

久しぶりの再会でした。

 

最初は喫茶店に入ったのですが、予想以上に騒がしかったので、コーヒーをさっさと飲み切って出ることにしました。

 

そのあと、今からどうしようかと話した結果、ノープランで京阪電車出町柳駅まで行くことに決まりました!

 

出町柳駅を降りたら、すぐに鴨川が見えてきました。

 

f:id:horihoriholiday:20170930205154j:image

 

f:id:horihoriholiday:20170930205248j:image

 

f:id:horihoriholiday:20170930205310j:image

 

f:id:horihoriholiday:20170930205327j:image

 

ちょっと歩いて行けば、叡山鉄道の線路が見えてきました(踏切の中から撮影)。

 

f:id:horihoriholiday:20170930205353j:image

 

f:id:horihoriholiday:20170930205539j:image

 

雰囲気があって非常に良い風景でした。

 

夕方になりましたので、再び鴨川に戻ってきました。

 

f:id:horihoriholiday:20170930205617j:image

 

f:id:horihoriholiday:20170930205659j:image

 

季節は少しずつ秋になってきましたねぇ。

 

良いリフレッシュになりました!!