HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と夕食 ♯47

今日は、いつも遊んでいる友人と夕食を食べてきました。

 

まずは喫茶店に入り、ワッフルを食べながら、色々話しました。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235348j:image

 

このワッフル、めっちゃ美味しかったです。外はカリッとしていて、バターとメープルシロップと抜群の相性でした。

 

お腹が空いてきた辺りで、豚肉料理専門店に入店。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235526j:image

 

担々油そばとメンチカツのセット。ボリューム満点で美味しかったです。

 

食後は、本屋で少し休憩してから、別の喫茶店に入りました。

 

f:id:horihoriholiday:20171103235716j:image

 

アイスココアを飲みながら、再び色々話しました。

 

22時ぐらいに喫茶店を出て、セブンイレブンを数軒回りました。目的の品は見つかりませんでしたが、少し買い物はできました!

 

23時ちょっと過ぎに解散。

 

今日も楽しかったです。