HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

今日の夕食 ♯34

今日の夕食は、まずはモスバーガー

 

f:id:horihoriholiday:20171201223707j:image

 

スパイシーモスにしてみましたが、良い感じの辛さで非常に美味しかったです。たっぷりかかったミートソースや玉ねぎがサイコーですね!

 

f:id:horihoriholiday:20171201223816j:image

 

モスチキンも注文してみました。サックサクでこれまた美味しかったです。フライドチキン好きにはたまらない一品ですね。

 

モスバーガーを出たら、すぐ近くの豚肉料理のお店に入店しました。

 

f:id:horihoriholiday:20171201224031j:image

 

塩ラーメンを食べてみました。レアチャーシューの濃厚さが良いアクセントになっていました。全体的には非常にあっさりとしたラーメンでしたね。ごま油がしっかり効いていたように思います。無化調とのことで、身体に優しい一杯でした。

 

結構がっつり食べちゃいましたねぇ〜(笑)