HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

久しぶりの ななチキ と、無糖炭酸水の新規開拓

今日は、久しぶりにセブンイレブンのフライドチキン「ななチキ」を食べました。

 

…はい、買い食いです(笑)

 

f:id:horihoriholiday:20180516181305j:image

 

やっぱり美味しいですねぇ。あらゆるコンビニのフライドチキンの中で、この、ななチキ が個人的には一番好きです。

 

食べたら喉が渇きましたので、まだ飲んだことのない無糖炭酸水を新規開拓してみました!

 

f:id:horihoriholiday:20180516181525j:image

 

無果汁なのに何だこのしっかりしたレモン感は

((((;゚Д゚)))))))

という感じで、飲みごたえ抜群で美味しかったです。