HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

A Virus Disease

月曜日の夜から、38度近い発熱でずっと寝込んでいました。

昨日になっても熱が下がらないため、病院で検査してもらったところ、インフルエンザでした…。

インフルエンザにかかるのは、数年振りでしたが、何となく、しんどさの感覚で分かるんですよね。「あ、これは多分インフルだな…」って。

でも、タミフル飲んで、一晩寝たら、熱も36.6℃まで下がりました。

f:id:horihoriholiday:20140124121801j:plain

ただ、しばらく安静にしなければならないのがつらいです。

まあ、家で一人遊びするツールは大量にあるので、困らないんですけど、やっぱり外に出たいですよね。

リニューアルオープンしたタワレコ難波店にも行きたいですし、すき家に行って三種のチーズ牛丼食べたいし…。

あと、26日の日曜日に、友人たちと西宮ガーデンズで行われる、す・またん!バンドのイベントに行く予定でしたが、行けなくなってしまいました…。これも非常に残念ですし、つらいですわぁ…(>_<)
結構楽しみにしていたイベントだっただけに、ダメージ大きいです。

このタイミングでインフルにかかるなんて…ついてない…。
今年は運の無い一年なのかもしれません。
一月の約20日間で、立て続けに不運な出来事が起こっているのですから…。
去年で運を使い果たしてしまいましたかねぇ…。

とにかく、来週の月曜日ぐらいまで、絶対安静引きこもり生活確定なので、どうしようか途方に暮れています。