HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と遊ぶ その1

朝10時頃に、友人と駅で合流しました。

まずは、友人が見たいと言ったので、心斎橋大丸で開催されていた、ピクサー展を見に行きました。正直、ピクサーの映画は観たことなかったのですが、すごい展示でした。

見終わったら、難波で昼食。ラーメンでした。

f:id:horihoriholiday:20151213021952j:image

安定の美味しさ。やっぱり定期的に食べたくなりますね。古潭ラーメン。

食後、梅田へ向かおうとなんば駅に行く途中、まんまちゃんと遭遇しました。

f:id:horihoriholiday:20151213023054j:image

思ったより大きかったです(笑)

梅田に着いたら、ヨドバシカメラへ行き、買い物。

そのあと最寄り駅に戻り、荷物を置きに一時帰宅するため、一旦解散しました。

15時頃に、再び最寄り駅前で合流して、イオン内の喫茶店で話しながら休憩しました。

f:id:horihoriholiday:20151213022949j:image

そして、16時頃に解散。楽しかったです。