HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と遊ぶ その2

夕方、難波タワレコで買い物したあと、別の友人と合流しました。

「再就職手当が出たので、ごはんおごるよ〜♪( ´▽`)」と誘いました(笑)

早速、すき焼き食べ放題のお店に入店。

f:id:horihoriholiday:20151213023747j:image

美味しかったです。個人的には、牛肉のあとに注文した鶏ももスライスが好みの味でした。さっぱりしていて食べやすかったです。

食後は喫茶店でコーヒーを飲みながら、色々と話しました。友人は、本格的に就職活動を始めるそうだ。心から応援したいですねぇ。

23時頃に解散しました。

今日は、盛りだくさんの一日で、ものすごく楽しかったです。