HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

空白を埋める方法を知りたい

最近、全然ブログ更新できてませんでしたね。

そろそろ再開できればと思っております。

最近、仕事がうまくいかなくて、しんどい日々が続いています。

今日はお給料日だし、ちょっと元気になれたらと思い、会社帰りにLAWSONに寄って極上肉まんを買い食いしました。

f:id:horihoriholiday:20150225202436j:plain

ジューシーで、具もたっぷりで、かなり美味しかったです。

あと2日で2月の出勤日が終わります。

あと1ヶ月。何とかして乗り切らなければなりません。あともう一踏ん張り頑張らなきゃ。