HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

友人と神戸で昼食♪

今日は、友人と神戸に行ってきました。

まずは、香港風の麺料理のお店で昼食を食べました。

f:id:horihoriholiday:20150523180830j:image

僕は、蒸し鶏のピリ辛まぜ麺にしました。とても濃厚な感じで、非常に美味しかったです。

食後は、神戸をぶらぶら歩きました。

ただ、途中、少しトラブルを起こしてしまい、友人に迷惑をかけてしまいました…。「気持ちは分からんでもないけど、もう少し抑えて」と言われ、確かにそうだなと思いました。感情のコントロールが今後の課題だなと実感しました。反省。

さて、色々ありましたが、最終的にはみんなで楽しく神戸散策をすることができました。散策中に食べた肉屋さんのコロッケが美味しかったです。

帰りに難波に寄り、用事を済ませた後、黒門市場をぶらぶら歩くことにしました。そこで、白桃ソフトクリームを買い食いしました。

f:id:horihoriholiday:20150523181802j:image

黒門市場散策が終わったら、帰ることになりました。

最寄駅前のイオンで解散しました。

本当に色々ありましたが、楽しい一日でした。