HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

さようなら、2016年。

もう2016年が終わってしまいますね…。早いものです。

 

今年は、本当に色々なことがありました。良いことも、そうでないことも…。

 

ですが、色々な人に助けられながら、一つ一つ乗り切ってこれました。

 

今の会社で1年以上勤めることができていることも、大きいです。ただ、体調管理がうまくいかなくて、有給休暇を使い過ぎてしまったのが反省点ですね。

 

来年の4月末まで、1日も休まないことを大きい目標として、頑張っていきたいなと思っています。

 

趣味の方は、結構バタバタしていて、なかなか思うように進めることができませんでした。ですので、来年こそは、趣味の方ももっと充実させたいですね。

 

色々ありましたが、とりあえず良かったことは心に残して、良くなかったことはここで水に流して、新たな気持ちで2017年を迎えたいですね。

 

こんなブログを一年間読んでくださった皆さま、一年間どうもありがとうございました。2017年もマイペースで変わらず更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

ありがとう、2016年。

さようなら、2016年。