HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

新しいBluetoothイヤホンを買いました

今まで使っていたBluetoothイヤホンのバッテリーが弱くなってきましたので、今日、新しいBluetoothイヤホンを購入しました。

 

f:id:horihoriholiday:20171124232110j:image

 

今回は、2700円ぐらいのものを購入してみました。ELECOM LBT-PAR02

 

帰宅後、早速繋いでみましたが、問題なく再生できましたし、音質も、以前まで使っていたイヤホンをそのまま繋いでますので、特に問題ありませんでした。

 

Bluetoothイヤホン側に音量調節機能が無いのが、逆に良いですね。手やカバンに当たった時に音量が変わるということが無くなりますので。

 

あと、8台まで同時接続出来るのも良いですね。

 

安い割には、しっかり機能的でした。コスパが良いですね。

 

しばらくは、こいつを愛用していこうと思います。