HORIHORIの「穏やかな毎日が理想です」

日常をちょこちょこ書いていく予定です。

Countdown

昨日は、友人D氏と夕食を食べてきました。串カツ食べ放題のお店で。

色々とおしゃべりしたのですが、その時に、D氏が4月から東京の会社に転職するということを聞きました。
「東京かぁ…すごいなぁ…」と、シンプルに思いました。すごくめでたいお話なのですが、ちょっと寂しくなりますよね。

でもまあ、今じゃSkypeもFaceTimeもありますから、テレビ電話でしゃべるのも可能ですしね。便利な世の中ですよ。

とにかく、応援するのみです。

話は変わりますが、明日から仕事復帰します。うまくいくかどうかは分かりませんが、とにかく、無理せずやっていこうと思っています。